夕焼け空

CA3G0329.jpg
CA3G0327.jpg CA3G0328.jpg

6日の夜は、天童市でJ1リーグの試合「モンテディオ対レッズ」が行われていました。日が長いこの時季は、19時の試合開始時は、まだ、夕暮れ時といった感じです。ふと、グラウンドから空に目を移すと、不気味な感じに赤く染まった夕焼け空が広がっていました。観客の中には、私のようにグラウンド上の試合ではなく、空の写真を撮っている人の姿がかなり見られましたよ。ちなみに、試合の結果は残念ながら、両チームともゴールを決めることが出来ず、引き分けに終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*