デジタル自分史

いつも株式会社テックスのブログ「ヤマガタンプラス」をご覧頂きありがとうございます。
今回は会社からのお知らせをさせて頂きます。
弊社の新企画「デジタル自分史」です。
…自分の生きてきた証を振り返り、新たな自分を発見するためのお手伝いになればと考え、『デジタル自分史』という商品を企画しました。例えば、還暦や喜寿等、長寿を迎えた方へのお祝いや思い出作りに。叙勲・褒章等のお祝いや受章記念に。また、家族とのずっと忘れたくない思い出の記録として、是非オススメいたします。
【デジタル自分史の特徴】
●写真中心のシンプルな構成からナレーション付きのインタビュー構成まで、お客様のご希望にお応えいたします。
●撮影機材はTV番組制作でも使用しているハイビジョンカメラを使用。
●BGMやナレーションで、まるでテレビ番組を見ているよう。
●全プランとも盤面プリントし、オリジナルパッケージでお届けいたします。
●納品用メディアをDVD、BD(ブルーレイディスク)からお選び頂けます。
●TV番組やCM制作のプロが責任もって制作いたします。
●ナレーションもプロが担当し、作品の雰囲気を盛り上げます。
●お客様独自の演出等、様々なオーダーにもお答えいたします。

興味のある方は是非ご相談下さい。お待ちしております。

株式会社テックス
電話 023-625-5611

【デジタル自分史ホームページリンク】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。